あさ

あさです

どよう

 

M-1の予選の審査員に

能町さんが知るかぎり審査員に女性がいない

 

決勝も

あの人が一人いるだけだからね

 

そういうわけで土曜なので能町さんが出ているTBSを

きくが

この人は月に一回でるかどうかの人なので

そうね 

 

朝の新聞買って茶を買ってのんで新聞読んだ

 

朝ごはんは米とごはんですよ(のり佃煮)

 

食欲あるなあよかった

 

それにしてもこのPCはミスが増えている

おなじ一つのキーを打っているのに

二回たたいたことになっていたり

叩いていないことになっていたりするのである

 

能町さんはオズワルドが本当に好きなのだが

オズワルドはグランプリとるタイプじゃないんだお

困ったなあ

 

関西の星もいないと思うけど

見取り図?

 さあね