あさ2

すごくよく寝たのですよ

もうね

2500とかにちょっと目覚めたとしてもさむいし

布団にもぐっていればすぐ瞬間的にまた眠くなる

これでいいのだ感である

そうね

それはいいことだ

 

いいことです

 

今日が実質的にジムのさいしゅうびです

風邪もおおかたなおってきたし

風呂詣でのつもりで今年最後にいきましょうか

 それがいいね

それがいいよ

 

いいね

 

ピクミン体験版は入手したものの

何をするゲームなのかさっぱりさっぱりわかんないね

いいけど

 

円盤をすぐ見れる体制をつくりました

氷菓

あるいは

どっちかが見たいですねまず

紅は最後の最終話を見ていないのです

それですね

point

 

安達としまむらも完結したが

オレはまだ1話2話あたりの感じをみていない

 

いろいろ改めてみたいものがあるのはいいことだ

 

ゲームもあるし

いうことないね

 

 

あと教訓としてはプチ断食はあまりよくない

オレは暖かいのみもの飲み過ぎてしまうから

 

すると下痢をするのです

 

いやそれはあとでまとめて食いすぎるからか

 

なんだろう

 

なんでしょうね

あまり考えません