映画「あの頃。」について5

でね

 

やっぱり最終的についったーに書いてみてわかったが

 ヲタ仲間であるといっても

やっぱり

それは「ヲタである」ことの最大唯一の定義

熱をもってそれが好きであることを

しっかりおさえてないと

やっぱりこのヲタ仲間とたのしいの映画は成立しないのではないか

おもいました

 

まあ現場シーンが少ないのはしょうがないとしても

 

2ちゃんくらい見てくれよ

 

あらゆるハローのメンバーに興味もってくれよ

 

キッズの動向に一喜一憂してくれよ

本体ヲタでもねえんだろ

どうなん

 

ああやっぱりだめだオレの書くことは熱の定義が

まだできていない

熱気

ライブで忘我のごとくサイ(リウム)をふりまわし

ヲタ芸に身をやつし

まわり

毎日耳から摂取し

カップリングをかんがえ 

ラジオをきき

ハロモニ。の録画みなおす

いそがしい時間

 

やれやれオレもその記憶が鮮明すぎてもうだめだ

よくもあんなに熱中できたもんだ

 

そういう時間と期間は本当にほんのすこしのタイミングで

 

みやびちゃんとかイケメン俳優つかまえてけっこんとかしてくれんかの