たまたま

オレの職場がつぶれる関連で

80越えた父が

指導したがりを本領発揮しているが

オレは別にもう就職とかしないで自営になりたいな~

マイメロちゃん~夢見るドリーム~

住み慣れた|~花の薫りを添えて

 

なんて思ってるのでメールにロクに返信しない

のだが

短い文章に帰ってきた返信の短い文書をみても

怒ってるのかそうではないのか判別できないのである

どっちでもいいや

真剣に対峙するつもりもないのである

 

優先順位が違うから

 

これが軽視である

 

たまたまというのは

有名ライターNさん

(フォロワーが10000越えてたら有名だろ)

がオレにリプライを出してきたのだが

まあそれがきっかけでNさんのTLを見にいったら

それなりに興味深いという話である

 

しかしたまたまであって

なかなかそんなに知らない他人のTLを

見にいこうなんておもわないよ

 

そういうこと

 

じゃあ文學界買ってきたので

さっそくまず綿矢せんせいの連載を読みます

 

「激煌短命」です