あさ(休日)

夏休みである

とても字面からそんな気分ではない

 

でも今日はご自愛の日なので

甘やかすことなどをしていく

 

すること

ついったー断ち(2000までついったを見ない)

いわゆる平穏静穏と試してみる

 

候補

「本と鍵の」読む

サンマーメンをひとつ食う

(ひとつ食えばいちおうが誠実は担保されるのである)

 

さっき投信の結果みてたら

いちおう利率10%は確保できていた

あの投信とかで1億ためた人の本がどこにいったか

みつからんがきっとそっふぁに

ソファにあるんだろうな埋もれて

さがしてみる

どこのラインで投信をというのが

わすれた

あと

複利というが

複利を真に実現するためには

ふえたーおろすーいれるーふえたーおろす

のサイクルが必要なはずで

それはおろすといれるところの回数ふえて

手数料払うのがコスト高になるのではないか>?の

疑問があるんだが

それは本に書いてあるのかね

 

まあなんでもいいです

 

2000までって長いよね

家にいるとついついったを見てしまいそうだ

 

断酒よりむつかしい

(断酒は物理的に酒が家にない状態であればそれはいいのである)

(ないものはのめない)