水曜日

結局高ボッチにいってもいって朝日みて直帰は

つらい

と思ってやめた

でも週末はわずかでもいいから信州いくぞ

今日は主に津村さんのそのへんの住宅地のすべてのなんかそういう

小説をじわじわ読んでいてああなんか人間たちは動いているなあ

と思ったすごいね小説

あと

歯科にいって歯の歯周病チェックで歯茎を磨けといわれた

やさしい人がやってくれたのでそれは肝に銘じることにする

あとは

湖にいって12kmウォーキングやったら左の足関節が

痛い

しょうもない

サウナはいって帰宅してHULUで有吉の壁(今日のやつ)みて

笑ってた

うーん蛙亭は中野くんだけがブレイクに参加してて

なにしろ本編はKOC準決勝の日だったからねえ

でもあれら(チョコプラ シソンヌ 空気階段など)が

いなくても十分本編

おもしろかったよ

いいと思うよ

 

たんぽぽ川村がおもったよりおもしろかったし

阿佐ヶ谷姉妹も充実してたよ

いいね楽しそうで

そこが好き

あとはもちろんいうまでもないが

びっくりしたりすごく笑ったりしている

佐藤栞里ちゃんをみているだけで幸せになれる

やはり

HULU月額課金からは卒業できないなと思う

メイドインアビスもみれるっていうからなあ