ひる

ひる

 

雨やんで

昨日よりは多少涼しい

サーキュレータのおかげで生きていける

 

米たけたので

いま

蒸らしている

 

伊集院ラジオ

コーナー(老害)になったらおもしろくなったわ

 

聞き流すくらいがいい

 

さておかずを調理する

 

このまま死ぬまで一生どこにもつとめないで

永久に失業手当をゲットしながら生きていけるといいのになあ

と思うのであった

 

市民農園はどこもこんでいるので

今度は市に電話してみよう

2年にいちど公募するやつだからタイミングあわないと

いけないしね

いつなんだいそのタイミング

 

ラジオ(録音)ききながら

ひるになれば調理して

よるになったら調理して

そのあいまに洗濯とか掃除とか

ネットとかしていればそのままずっと

いきていける

 

そう本当にいきていける死ぬまでは

 

でもきっとお金は使うとなくなるんだよね

使うとなくなるなんていやんバカン