さあ

11月2日(火)あさ 

晴れ

本日も日中は秋深まらず

 

世の中のことは知らず

足のマメを気にして新しい靴がほしい

 

足底部分は平で柔らかいで安っぽいのが

いいのではないか

なまじ人間工学とかいうな

 

そういえばアニメで50代男性リアルとか

描かれたとしたらオレはたぶん

耐えられない

と思うんだ日本人の平均的(=よくある)男性像

なんていうのがもし公開されてそれにもとづいて

もう

死にたくなるだけのことだ

 

日本人の「平均月収」とか「平均年収」とか

そんなんいっかいももらったことないんだけど

それ本当にそれもらってる奴いるんか

いるかもね

一部上場というのはいまでもそういうことなのかもしれず

知らんけど

想像するしかできないけどね

 

そんなに違うもん食ってるわけでもなく

 

 

しかしそれでも室内で朝に朝食食った

あとにさあ

眠くなって

またひと眠りしよう

というときに布団に

入ると

「あつい・・・」と思うのは

やっと終わって

「布団の中が快適な温度・・・」と

感じるくらいには涼しさがやってきたので11月最高

さいこう