J-wave

近田春夫小泉今日子

月1回で深夜に番組はじめた

これ

PODCASTでいい内容だと思うけど

まあ深夜だし

小泉さんが絶好調だというのはわかる

好きなものを語る場所で発信してるできる

それは実績あってのもの

 

・今夜はSBSラジオでチョコレートナナナナイト

酒井はいったい何を言うだろうか

 

・俺ガイル

集中的にみている2期

やっぱ小町の存在はすごく大きくて

大きいんだけどこの作品

この作品もそうだけど他のラノベもほとんど全部

そうなんだけど

親を徹底的に不可視にしていて

(必要なところだけちょっと出す)

かわりにきょうだいの話は多く

なんなら妹にラブしたり

さて

小町は理想の妹で

ちゃんと

してる

理解が

相互の理解でこれはあれだ愛情ではなくて親慕の情

この場合の親とは近しいの意味

 

引用

「親」の漢字の由来は、の上に立って子供の帰りを見ている様子を表したものではなく、親の左側は「薪(しん)」の原字で、木をナイフで切ったなま木を表したもの。
それに「見」を加えた「親」の漢字は、ナイフで身を切るように身近に接して見ていることで、じかに刺激を受けるような非常に近い間柄を意味している。”

親/おや - 語源由来辞典

 

ほーら「近い」だろ

 

小町はね

近いし

近くにいたいと思うんだよ今は

やがて家を出て離れていくけどね

 

それと同じで

由比ヶ浜さんも

近くにいたいと思っていて

生徒会選挙のナニが解決(落着)したときに

安心したように八幡に近よってきて

髪が乱れてるよ

といって

手で髪を後ろから撫でつけて

そして頭をぎゅっと抱く(いだく)

それは近くにありたいということだろ

もうそれラブじゃんね

よきかな