ごご5

いま思いついたのだが

年限(期間)を区切るのは

たてまえとしていい話で

いかにも計画プラン盾

にも見えます

それでそれがその年限までの間に

達成しなかったら次のネクストプランに移る

というやつです

ぜんぶ虚構ですけど

 

そもそも1のプランは無理だと判断したからネクストを立てた

わけだが

ネクストを開始するまでのあいだに

猶予の楽しみが欲しいわけですよ

それは誰の許可を得る必要もなくオレがオレにそう決める

だけのことです

 

しかし外側から軋轢風が吹かれると邪魔なので盾をたてておくと

いろいろスムーズにストレスレベルを下げて

取り組めますね

 

もちろんこれは仮構であるとはいえ

体験宿泊だのなんだのはしてもいいわけですよ

というかしたらいいじゃんね

 

まあそれに何の意味があるのかという話ですけど

 

うーん

冷静になって考えるとあまり良策ではないような気も

してきた

 

せやね

 

まあ考えよ