よる2

しくじり先生

若林の授業でレギュラーのそれぞれの

悩みとかそれについての徳井先生のアドバイスとか

の回をみおわる

 

スタッフからの声もマジなんだろうけどね

 

でもけっきょくTV芸人なわけで

TVという場でやるってことは

スポンサーのついた番組でやるってことじゃんね

 

だったらスポンサーの悪口いえないよね

 

それで村本は地上波にいなくなったんだと思うんだけど

村本は違うやりかたをみつけたんだろ

 

そのへんがなあ

 

ろくなもんじゃねえと思ってしまう

 

ラジオだって根本は同じなんじゃないかと思ってしまう

 

まあなんでもそうか

 

純粋なそういうのはもうこの世にはない

何を言っても書いてもいいし

それがどのように優遇されるかあるいは潰されるか

それは後のことで

もう関係ない