Gogol (非モテを他人からつきつけられる)

今日は午後は腹痛でトイレいき
またねるリピーター
自尊心傷つくのがにんげんの
一番の
ダメージですねと
実体験の巻~であった

(追記 20211211)
何があったかというと
ひさびさに会った同僚と二名で
喫茶していたら
「こんど〇と◇とも会うんだ」というので
羨ましい(オレもそのメンバーと会いたい)ので
「えーオレもそれに呼んでください」と
いったら
顔で否定(呼ばないよ)されたので
うわー否定されたーという瞬間がMAXで
そのあとは
「じゃあ話だけ聞かせて」とおどけた調子で続けたのだが
おどけるのは余計だった(かえって惨めである)
そういう話で
そのあと
ああ@^ー
オレは非モテなんだなあああ
と尾を引いた
という話でした

現実を受け入れるのはいつも困難~です