うううむ

UUUM(ようつべで動画を配信する会社)

ぁぃぁぃさんはここにいるらしいけど

あんまりそんなに深くないかんじだねー

 

うううむ

本当にブルートゥースがすごくひねくれた状態で

困る

ちょっと接続して

しばらくオフライン

そのご再開しようとするともうつながっていないし

つねげようとしても

すごい

なかなか認識しないのよ

何がどういけないのかをはっきりさせてほしい

そのくせひたすら何回もトライするとつながるので

つながる/つながらない

分水嶺が全く不明なのである

ここがオレの最大の気に入らないところだ

機械なんだからデジタルに反応しろよ!

接触がわるくて電気がとおっていないとか!(そんなわけない)

充電が不足しているとか!

そうならもう充電しまくって有線で運用してやる!

 

(追記:

ここの方法で「電源の管理」に辿りついたので

やってみる価値はあるぜ

https://onogenki.com/blog/2021/04/15/win10mouse/

 

うううう!

 

今日は午後にオイル交換なので

・忘れないように

・でかけてて遅刻しないように

・寝ないように

・その他なんかしないように

Unless you shuould not to fail to go

あなたが行くのを忘れてはいけないのではなければ

 

よくわからんくなってきた

 

とにかくオイル交換は大事だよ

いまのくるまは20マンKmまで乗るつもりなんだからね