読んだ(記事を)

午前とか日中おもにぐだぐだしていたので

このじかん(’よる)になってから

読みすすめとかしていて

磁力と重力のつづき(いまこれからジョルダーノ・ブルーノ)

 

をみてから

ユリイカ「BLオンザラン」

まずはヤマシタトモコのインタビューからみはじめる

どういう時期か

アフタヌーンのBUTTER!!がそろそろ終わるかまだかくらいらしい

読者から「もうBLは描かないんですね・・」とか手紙がくるらしい

ヤマシタは「あんなの卒業とかできるわけない」と言っている

それからもうフィーヤンで描いている時期であるが

フィーヤンは「女性誌」という扱いで明らかにBL誌ではない

という認識がある

ちなみにフィーヤンで顔が良すぎる男は出せない(ゲイに決まっている)

そうだ

それで笠町くんはあのくらいのかんじの顔になったのかしら

まあそこ(2012)からずいぶん時間もたっているしね

 

ユリイカはけっこう単なるBLファンとしかおもえない学者とか

も書いている記事を

いやーバカにしちゃいかん

しかしファンと研究者とどっちでもない人とプロパーと

誰がどれなんてそうそうきめらんないでしょ

いいんだよ世の中はいい加減なんだから