よる

ううむ

 

カーリング女子冬期五輪世界最終予選みてたら

つかれた

 

なんにせよ2位通過であとはQ

1位通過だったら無条件出場だったんだけどね

まあ

今後も楽しみたい

 

あとはネコの番組みてた

西炯子氏はたぶんエッセイを書いて

それをいとうさいりちゃんが朗読してた

エッセイで自分語りというのはおそろしいものですごく

ばかばかしくなってしまうことがある

あんた何いってんの自分のことを

みたいなかんじ

何を言ったところで自分で自分のことを語るのは

阿呆の所業にみえるのである

 

わたしは   だ

みたいな属性については

とくにそうだ

 

  が好きだとかそれならまだいいと思うの

 

むつかしいねえ

 

それでちょっともやもやしていた

おまけにフェイクドキュメンタリーだからねネコと戯れ

ネコに赤子に話しかけるように話しかける

おそろしいものです