ゆう

暗くなると家にこもりたくなるので

1500台にジムいって風呂はいってサウナはいってきた

 

学習にかんする言語化マトリックスを考えてた

職人ーーープログラマ(SE)(要件定義)

人見知りーーー人見知りしない

マニュアルレイバーーークリエイティブワーク

とかいって

こういうのってあれですよ

わかったふりになるリスクありますからね

あとネーミングね

オレが試案で出してもそれもうありますよと

言われたらアウトなわけよ

知らなかったというのは勉強不足ですからね

そこがね

こわいの

でもさあ

いいじゃんねえ独自案でもさあ

なんかの役に立つならいいんですよ

オレの言いたいことを補助してくれるならいいの

 

・補助にならない(オレがたのしいだけ)

・根拠にならない(恣意的で)

・学説と乖離しすぎ

 

学説というのはここではもう既にある学問ということね

 

まあコミュニケーション論と学習科学の間とかにありそうだよな

調べますよ

出来る範囲で