俺ガイル(アニメ)完結

はあやっと見終わったよ

簡潔にいうてハーレムじゃないふうを見せかけて

ハーレムだったともいえるし

妹と後輩と同級生が二名と先生がいて

全員が(5名ともが)主人公のことを好きなのだから

しょうがないね

 

まあしかしツンケンしていた最初から本命のカノジョが

最終的にデレるというのは

お定まりであるにもかかわらず正統的なので

破壊力が

ばつぐんだ

 

そしていつのまにか5人いる女子たちが全員よくみえてくるし

妹ふくめ

後輩だって

みんなタイプが違うわね

 

まあそういうこと

 

HULUはこれで一時ひとやすみで

一か月だけ今後JAN2022は

NETFLIXをみるよてい

「その犬のその力」を観ないといかんし

この際でいろいろ

クィア関連も

あの片思いのやつ(ハーフ・オブ・イット)も

イカゲームも

なんだかんだ

たくさんのドキュメンタリーたちも

あるでよ

一か月だけいそがしいわ

 

いくらだっけ890円だっけ?

 

basic990円でしたわ

まあいいです

 

いいんですよ

 

 なんだろうね

夢ってなんだろうね

考えちゃう

 

さっき72時間の総集編みてたら

移動する建築土木技術労働者

72歳男性が出てきたのだが

働くモチベーションは孫に金をのこしたいからなんだって

 

孫ね

ということは子がいるわけだ

すごいね

オレにはとてもできない

すごいね

 

ふう

 

さて実家にいくかね

重い足取りで

 

(車で)