やった2

これだけではなんなので、一応真面目に少し書こうと思う。本日。かわいいナースさんが今日もいた。いたということがいいことだ。
 
 朝。0530に起きて711へ行きサンデーを買う。ふうむ。ハヤテが無理やり「下宿にみんなで集合ハーレムだよ」展開になりつつあるぜよ。
 半分読んでから、やっと今日の資料づくりにとりかかる。昼からのものを朝から作り始めるのは明らかに「最終締め切りにならないととりかからない」病である。
 まあ、まにあったからいいんだけど。
 
 仕事は楽しい。原則として。人間が複数かかわっている仕事は人間の顔をみることができる。そうだろうと思ったからこそオレはこの仕事を選択したのである。2004年ごろに。
 
 夕方。
 帰宅してすぐ焼酎をあおる。酔う。そして夕食作りにとりかかる。
 PCでアニメをみる。それ町の11話。おもしろいのう。
 
 もうすぐNHKで半井さんが出てくるのでそれまでは起きている。
 
 それ町、「夏休み」の話かい?こんな真冬に?