ひるからごご

えっとそれで午前は図書館いって

ひるかえってきて

明日ちゃんのセーラー服(今期のアニメ)を

やっと部分見るから3話はちゃんとさいごまでみて

これは大丈夫

と判断した

つまりエロでフェティシズムで客呼ぼう

だけじゃないとわかったから大丈夫ということである

もちろんこれにエロを感じる人も

ダサ女子高生チラみえエロを楽しむ人もいると思うし

それでもいいじゃんね

制作陣は女性だもんメイン

それならなんでもいいのか

知らん

そんなところ微妙過ぎて批評したくない

だいたい女性アニメと女性制作のアニメと

女性短歌と女性の評者

性別になにか特殊なフィルターが>???

オレはそれはないと思いますけどねこと創作にかんしては

ないといいなあ(願望)

 

ごごまた図書館いく

今日は高校生が多い

受験の邪魔はしなくないので早めに撤収して

椅子で「絶望死」つづきをよむ

6章からはじめていま7章

アメリカとポルトガルの分岐点

麻薬汚染に対してグテーレス政権下のポルトガル

ある程度の麻薬の非刑罰化を法で決めた

そして公衆衛生の観点(依存症は疾病である)を入れた

必要なのは法と収監ではなくてケア

 

そしてポルトガルは成功した

アメリカは犯罪者と麻薬中毒者を増やすだけだった

 

そういう話

グテーレスは後に国連事務総長になりましたね

 

引用

2001年から麻薬などの使用や所持を法律で原則禁止しつつ、個人使用やそのための少量の所持(平均的な10日分の使用量)は、逮捕や投獄をしない「非刑罰化」した

引用元

globe.asahi.com

 

さあ今日はこのあとまた3回目の図書館にいってこようかなあ

(近いからって)