しかし

しかしここにオレがイカゲームの感想を書かないからといって

感想がないわけではない

(書くならオフラインでかく)

 

所詮みられるもの

みることのできる範囲にはかぎりがある

 

もっと見ていっていいと思う

まだ見てないものの中に

どんな素晴らしいものがあるか

と思えばわくわくもするし

 

しかしそれでもイカゲームがずっと全部面白かったわけではなく

苦痛だったところもあるし

まあ

それでも

なんか捨て駒もあったなあとも思うし

それでも

それでも最終的にみさせられたわけで

約9時間ですか

そのくらいのボリュームでね

 

もちろん設定のアラとか気になっているんですよ

どうして

なぜ

その組織が自動化で

 

うごきつづけているのはなぜか

一元的な指令でもないのに?

とかね

 

あと世界のセレブがどうして

男性同性愛者がいるに決まっていると思うのか??

よくわかんない

思い込みじゃねーのとかおもったりするわけ

 

どっちがだ

 

一旦おわり