アンんだ なんだ

ついったなんかみているとろくな事

ない

いよいよ多くの人民がコロナ感染そして遠隔看護介護を

している体験記なるものをついったに上げて

それをRTそしていいねするとオレのTLにもそういうのが

散見されるようになる

そんなの

「いざというときのために!」とかいって知識蓄積する必要

あるの?

あるわけない

 

地震にそなえすぎて身動きとれなくなるシェルターに住む人のごとし

 

その時がきたらみるよ

 

それまで遠ざけておかないとオレのメンタル健康が

担保できない

 

ただでさえぎりぎりなんだからね

 

さっきから戸田と飯田の保健室(Podcast)きいているんだが

戸田さんの理想のおとこまことくんって

まこと君って誰?