ごご

ごごになってから図書館にいった

すいていた

あれだ 受験勉強勢力がついに本番に試験にはじまりにはいり

ここにはきていられないのか

それとも感染防止策か

さあ

 

うーんうーんといいながら

構成を推敲して

書いたけど切るところを決めて

構成を最終的にコンパクトにして

そうしないと言いたいことひとつも伝わらないことに

なってまうから

 

伝えることについての本がきょう

菊川の戸田書店にあって

でもまあハウツーにもみえたのでやめたけど

まあ

書いたものそのまま伝わることなんて

ないね

ないもんなあ

そう

オレだって読んでいる身としてそう思うよ

 

今日は午前とちゅうから菊川にいき

何回もいってたらだんだん近く感じてきた

FEEL YOUNGを3月号買うことができた

ここでしかみつからんのう

いったいどこにあるのやら

ひるめしは家でサラダ(セブンイレブン)とラーメンゆでたまご

午後図書館

うーん

うーんむつかしい

 

放浪もしたいしBSも見たい

うーんうーん