ごご6

なにがどうしているかというと批評が

(本文だけは)いちおう完成して

あとはどっかにアップするだけ

になっているわけで

 

そうすると正直そこから

就職ではないが小銭を稼ぐ仕事を

しよう

という感じだったのだが呈よく1軒目に

断られてそこから停滞してどうしたもんか

朝おきて今日はどうするかと

考えるようになってしまっていたので

それが停滞ってやつで

決められないときもあるさ

みたいな

 

あるんだけどね

 

いつまでもそうもしていられないのは知ってるのさ

 

たぶん月曜(28日)には何かアクションするねハロワにいくなりして

なにしろ

28はジムがお休みなんだよ

風呂も入れないんだぜ

ひでえだろ

そういうもんだ

2月なんてあっというまに終わっていくのさ

 

だから明日明後日は土日で

週末なんだぜ

オレは無職だけど週末は週末なんだぜ

映画でもみたくなるわけじゃん

 

いろいろ気力を取り戻すのに

各個べつべつでセグメントというわけではなく

やはりなにかがうまくいっているとそれは調子がいいのがうれしくて

他のこともいきいきするわけだし

 

批評を頑張って書いているときには散歩も

積極的だったし

図書館にもいくいくで通ったし

なんといいますかね

そこが調子がいいとすごく回りやすい(うまいドライブ感I)

というのがあったわけさ

オレはそれを経験したからね

 

そうなりたいのよ

 

そうです

 

今日は王様ランキングの19話をみた

四天王

いろいろあったがみな頑張っておるのう

こうしてみてみてると

過去もあるし背負ってるものも大きいなあ

 

春からアビス(メイド・イン・アビス)のアニメ2期やるんだっけ>>?(春じゃなくて未定です2022とだけ発表)

また生きていかんとなあ

不滅のあなたへ」もあるんだろ2期

HHはいつ連載再開するのかなあ

オレみたいなくだんない者でも生きてかんといかん気もするんだよちょっとはね