ついったに書けない4

実際問題として

「排泄」したいわけですよねみんな

 

とくに

 

「会社」で出世するという凡人にとっての理想のコース

(そこで自尊心が満たされる)

どこにも存在しなくなって

(うそ 実際は存在する)

それで凡人はどうするの?となったときに

 

「オレはバカだからさ~」「あたしバカだから~」

勉強できないことを誇る地元大好き勢が

ファミリー日本 遠くにでかけない ミニバンのって

河原(無料)でバーベキューしてゴミ散らかす人間として

ヤンキー価値観を最前面に出すわけですよ

 

それについていけない初老のじじいは

なにももうすることもできることもなくて

どこかに排泄しないと気がすまないわけですよ

 

(さもなくば無差別殺人するしかない)

 

排泄するところが

みちばたで女性にぶつかる(犯罪)

などのことだとこれ犯罪者なので

 

ついったとか

まあ今ではインスタおじさんになっていっているとか

FB(メタ)とか

うーん

ちっとも明るくない未来がきたね

 

人間は排泄しなくては生きていけない・・・コメ食ってるだけでは

生きていけない・・・字幕と合成音声のYOUTUBEを観ないと生きていけない・・・・

 

かなしみの現代