音楽の

beabadoobee(artist)

朝からCoachella 

Coachella 3rd day of 1st week

きもちいいぜ

 

ビーバドゥービーさんはベアトリスさんだそうです

フィリピン生まれの英国人

 

コーチェラをまとめてきいているとその傾向

何だろうか

 

音だけきいてそれがオルタナなのかロックなのか

ラップなのかヒップホップなのかポピュラーなのか

カントリーなのかスピリチュアルなのか

トラディッショナルなのか

そんなんわかるときもわからんときもあるわ

 

とはいえ 

唄 あるいは言葉だけ(ラップ)

ピアノ(キーボード)

ギター

のどれかに入るんじゃないかはじまりは

 

リズムからって人もいるかもしれないけどそのためには

クラップ

だけでは飽きるんじゃないか

楽器が必要なんじゃないか

 

ギターからエレキに入っていくとその何でもできそうな大きな音に

興奮するんじゃないか

 

(だいたいアコースティックの楽器をはじめると

弦でも管でも打でも合奏したときの大きな音に快感をおぼえると

思う 

最初にそれを感じたときに)

 

おおきさ

 

音圧

 

クリアさ