平家物語(アニメ)ED

記憶なんてオレが操作しているので

いいことの記憶と

わるいことの記憶が

両方あるものの

それらは選別の結果としてあるので

忘れてしまった(オレがオレのためになるべく思い出さないようにしている部分)やつは

オレにはいまは認識できないのである

だからオレはフルのアーカイヴをもっているわけではない

 

生育の記憶なんてとくにもうわからんことのほうが

おおいね

思い出して書くのだって嘘かもしれないゆお

 

 

でもいいじゃんね別に真実性を検証することは誰にもできないから

オレが適度に判別すればいいだけのことで

それを金もうけに使うとかじゃないし

使うかもしれないし

わかんないね

 

いいよね

べつにわかんなくても

 

・洗濯乾燥

・畑

・資源ごみすて

・図書館

・喫茶店

このへんまでをどどどとやってしまうと午後はラクになるであろう

別にどっちでもいいんだけど雨は降りだすしね

オレのせいじゃない天のせいだ

 

平家物語にどっぷり脳が没入してたおかげで

いい回転になっている

いいアニメはいい効果をうむ

とくにEDがいいんだ

ラップなんだ

しかもダークなほうのね

そこにあらわれる白黒的バック

髪のほつれ

髪は頭から生えて

ほつれる

白まとまりから分離した白い線なのか

黒まとまりから分離した黒い線なのか

黒い線が髪のすじだと思うでしょう

実際は地と

背景と

背景とそうじゃないものが

どっちがどっち

図か地か

わかんなくなってくるよ反転

そこがいいのです