おしつけてくる

おしつけてくる

 

 

いまついったに文句書いてしまったが

イワクラ吉住に大久保さんが出てきて

ズレがすごいというか

あきらかにこの二人の考えてることと大久保さんの

考え(想い?)は別なんだなっていう

古いテレビと

テレビあたりからもう違うんじゃんという方向性と

 

だからまず考えられることは

YOUTUBEとは違うテレビの特性は編集という段階がはいることで

編集によってすりかえられてしまうこと

だから何を言ったのかも言ってないことにもされてしまう

面白いと思ってもそれをスタッフがこうしたほうが面白いと言って編集した結果としてつまんなくなったり

軽薄な人間になったり

あるいは番組自体が面白くなることもあるが

それで成功するスタッフもいるが

(たとえば佐久間P)

しかし編集がいい加減だとそのそうなった責任をスタッフがとるかというととらないので

出役でその出演していた人がつまんない人ということにされてしまうわけじゃん

バカじゃねえの

MCが権力をもってふるまうのは自身がかがやくために他人がじゃまだからじゃん

番組そのものが結果的におもしろくなるために他人を使用するのがMCじゃんね

 

そんなのやってらんねえよだったら地上波TVなんか捨ててYOUTUBEでいいと思うわよ

 

地上波は無記名のくせにおしつけてくるんだよ

いうなれば価値観を

おしつけ

CMもそうだし

 

ああまたオレに責任がこない系の文句を書いてしまった

 

雨になったけど図書館いってこよっと