ラジオ

コミュニティFMの番組はいいね

全国にかくれファン的な

かくれてないけど

ついったでいいねを投げ合う

それでいいじゃんねえ

 

そういうもの必要

 

あとそれをききつつツイッタと過ごしていたら

水没車で苦労してる人の写真レポとか

みないろいろさらけ出しておる

すごい

 

さらけ出していいんだよな

 

今日ジムで坂をのぼりながらみてたテレビでは

佐藤栞里氏と上白石萌音氏が仲良くしていた’(立ち食い蕎麦道で)

よきかな

佐藤栞里君は蕎麦という一見ありふれてしかし他の芸能人がやっていない

道(’食うほう)をみつけた

のであった

すごい

 

なんでもすごいと書く

 

あとしらべていたら

ミツバチのささやき」は

配信でも課金方面のほうなのでいずれにせよ

そうとうな金払って観るものになっており

これが名作アーカイブである

図書館にビデオあればみれるだろうけどね・・・

 

ありますね図書館

なかなかなもんです

しかしVHSだから画質は相当だよ

 

そうだね