喫茶店

えっと

それで週末もきちゃうので喫茶店にいって

まずヤンマガをよみ

2週分

1つは休載のもうひとつは掲載のパラレルパラダイス

ふうむ

殺すかセックスするかのどちらかだ

その通りのマンガなのでしょうがない

あの刑務所に女の子ばかりのマンガがついに市井で生活するようになっていたり

(「サタノファニ」ですね)

アンダーニンジャは尿で忍法だったり(尿かっこいい!)

たわわは巨乳リアル生活体験マンガになってきたり

こひー先生の妹が登場したり

カイジはよみわすれたのかどうかわからぬ

 

週刊文春も2週ぶんよんで

宇垣総裁連載は民俗学のマンガだった

古地図でもある

総裁は週プレのほうでは料理で1周する世界を1週間で

というものだった

 

文春図書館では舞城のたんぺんしちぼうせい(漢字うまく出せない)

の書評がよみごたえがあった

江南 亜美子さんですわ

探偵小説、怪談、学園恋愛もの…共通するのは“毒っぽさ”? 世界の複雑さに向き合う7つの短編集 | 文春オンライン

舞城の最も大きい特徴はスピードだよね

それはデビューから一貫

している

 

素敵だわ

 

ジムにいったら「豪雨で駐車場が冠水し停電し今日は臨時休業です」

とな

あららら

 

これで数日間休みとかされたらたまったもんじゃねえぞ金かえせ

 

とはいえ冠水被害のどうしようもなさはオレも職場で経験しているしなあ

 

ねえ

 

つらいもんだわよ