向き不向き

向いていないことをつきつめるとそのうち人間は

壊れるのではないかというのがオレの経験からのそれなので

やはり電気で電験とかやるのはたぶん

向いてないと思うのであった

(三相三線の電圧低下でわちゃわちゃしてるくらいだから)

問題になったときにあてはめるべき公式の

チョイスに結びつかないのである

なぜ√3になるかは

わかりますよ60度の三角形が2・1・√3になるじゃないですかあ

120度になってもそれはy軸の高さはおなじく√3ですよね

それが120度で2π分を3つに割ってるんでしょ

という理解まではいいのだが

 

いいのか?

 

さあね

 

しらんわ

 

もう夕食食って寝るし

オレはどこまでやるかというと1種電工はこのがっこうの

タスクだからやるけどそっからさきのほうには

やる気がないしそれだったら暗記モノのほうがまだ

ぜんぜんやる気ありますねきっと

たぶん

それではまたおたよりします