金曜1

まだ0500にならんのでJではMAAD SPIN(月イチの近田小泉)が

おわてないので

OAをきく

ちょっとだけね

 

今日のWORDLEが「軽蔑」

なっており

英語世界も幅ひろいねえ

と思った

あっちのあれとはスペルがちがうのだもの

 

さて

金である

 

本日

・本を返す(詠んでからね)

風呂にはいる(できれば)

 

できればそりゃあはいりたいですがね

 

まあはいらなくても死なないけど

 

なにしろねえ

 

もうちょっとビル管理メンテナンス系

いやさ

そっちもそっちでなあ

 

まだイメージがわからぬのよ

 

まあPTを12年やりましたが

こりゃなんだということがわかってきたのは

病院を出て外の世界が世界だったとわかってからのそれだからなあ

 

もちろん人は「~なりたい」と思っている

こともあるし

それなりのこともあるし

あるんだよ

そこには

 

なにか「思い通りにならないこの身体」についての思うところがあるんだよ

言語になる以前のものがね

 

べつにオレがこれから新しい世界にいくわけでもなく

世界はそのままあるだけのことで

 

そうだね

 

金曜だ

 

もうグルーブラインのない世界だよ

それは時間が経過しただけのこと