ごご2

そのまま十両取り組みをBSで見ていたが

やや煮詰まってきたので

イヤホンつけて散歩にいった

いつもの土手

イヤホンでは大友さんのJAMJAMラジオ

今週は「音遊びの会」のCD発売するよ!の特集

音遊びの会

アール・ブリュットという言い方が正しいのかどうかしらんが

障害のある子供~がいまはもう大人になって

音楽器出す合奏独奏あそび音になる

そういうやつと思って聴いても

ただ聴いても

音はべつに音であるが

音楽かどうかというと

音楽の範疇なんて

わからんしおそらくは「すべてが」音楽なのだ

だから音楽はマンガや小説よりはるかに広いね

なにしろ

まったくわからん

というか

そもそも「できあがっている構造の音楽」でさえも

どういう言葉をあてたらいいのかわかんないこともあるし

あるんだよ

 

という音楽をききながらあるいていた

さむくなくてむしろやや暑い

そんな11月20日ですからここは異常な土地

です

 

かえってきたら錦木関のとりくみにまにあった

3-4になった(本日勝った)

やったね

明日も勝つぞ!

 

しかし変に眠いな

うーん

午後の4時でさ