カネコアヤノバンドドラム問題2022

えーと情報をネットで漁っているがわかんないのである

どうするのかな^

と思っている

Bobさんがやめますということでその後

 

2023に出るアルバムは

ドラマーは

HikariSakashita氏(最新確認できるのはGranuleという3人組バンド)

照沼光星

の2名参加ということで曲ごとに変わるのではないか

(とオレは推測している)

2名参加のソースはベースの本村さんのツイッターより

 

 

ということはドラマーは固定でいける状態ではない

ということなのかなあ

わかんないです

お二人はドラマーとしての個性がかなり違うのではないか

というのがオレの感想

HIKARIさんは大阪城公園

照沼さんはクロマニヨンズとの対バンで

それぞれ1回しかきいてないけどさ

ぜんぜんちがうもん

(良し悪しではなく)

オレはどっちかというとHIKARIさんのシャープでソリッドなドラムの

サウンドに乗ったカネコさんの歌声をもっと聴きたい

気持ちなんだが

 

このさきどうなるのかなー(こうなってほしいというのは特にない)

 

矛盾してませんよだってオレの音楽の好みは

オレが誰の音楽を聴きたいと思っているかとは

別のことだもの