高木さん3-2「気配」

そうか

トムジェリか・・・・

じゃあ永遠にそうやってじゃれあって勝った負けたしてるしかないね・・・

 

(追記)しかし

これこそが漫画原作とアニメの決定的な

じゃないですかね音楽があるんだもん

’(それもトムジェリの緩急そのものでね)

だから

漫画原作のほうを読まないといかんということになるわけ

だが・・・

 

結局われわれ(いつも負ける男子)

知りたいのはこういう高木さんの

普段絶対明かされない思想真理行動動機

なんじゃないですかね・・・

だって最後までその瞬間は描かないと作者がいうのなら

動機は

最後まで絶対わからない

(原理として明かされない以上は知りようがない)

わけじゃないですかあ

「なぜ それをするのか」ですよ

 

なぜ西片が「ぎゃふんといわせたい」のかも

オレにはさっぱりわかんないけどね

ぎゃふんと言わせたとしてもその先になにもないじゃないか

バカじゃねえのかこいつは