もxろん

MORONとは「バカ」のことですけど

 

LIBELってのは「誹謗中傷」のことでね

 

オレが小説を読み込む力がないとしてもそれはべつに

ふつうのバカってことでいいと思うの

 

破滅を期待してたのに破滅がなかったからつまんないとかいうのはバカだと

思うけど

予想と違うくらいはかまわないとおもうの

予想しちゃうのはそれはオレの自由だし

 

けっきょく主人公が生きているというだけで

小説にエソラ事書いてるのにそれを生きているなあと思う

のだからその時点でもう小説としてすごいと思うし

それは小説がすごいということだ

 

そうではない小説は小説ではないということだと思うし

 

何を言っているのか