図書館その後

しかし日記を書いたことでかえって刺激されたので

今日は日曜

音楽の泉(リヒャルト・シュトラウスホルン協奏曲)

をきいてから図書館にしゅっきんして施工管理のべんきょう

してから『あの川のほとりで』(上・下)かりてきた

なぜなら冒頭をよんだら読めそうだったからである

あとアマゾンレビューにかんたんすぎるあらすじがあり

そのあらすじが面白かったからである

レビュワ^の人ありがとう

 

フトンとマットレスを干しているが曇ってきたなあ

 

もう

 

ひるめし

パスコのどら焼き

ちょう美味い

 

昼にnoteを書く

知ってることと忘れてしまうことと知ってるけど忘れたんじゃなくて意図的に破ったこと(再飲酒)について書いた

ふつうは忘れてしまうだけなんだけど

再飲酒は別です

わよ

 

note

はなかなかあれだよね

ハッシュタグつけかたなのかしら?それとも宣伝方法

かしら?

まあオレもこっちの日記には書かないことをnote

のほうに書いてるわけだけどね(あたかもノンフィクション)

 

こっちは語り口がもうばらばらだからさ

愚痴のはけくちでもあるし

もう

なんでもあり

 

しかし大きい人がRTしてくれるとリアクションが

おもしろいね

柏書房の本のことついったに書いたら

その(アンソロの中の一人の)著者がRTしてくれて

それで柏書房の編集の人がいいねをつけた

 

おもしろいねつながりが