いつでもいいこと

ならば今日やりましょう

 

というわけで

ドラレコ買う

・指宿なのはなマラソン

の飛行機・レンタカー・ホテルの予約をする

しました

すごいねーぱっぱっとねー

ホテルをとって

当日は早朝におきてレンタカーで指宿入りするのです

それがいちばんいい方法です

現地でもぎりぎりまで車の中で休めますからね

雨でもふるとね=

居場所がないのよねー=

 

ひこうきはひさしぶりにピーチにしました

それもまたよし

 

ばりゅーにして預け荷物も1こOKにしたよ

もう軽さが至上でやすくしてる場合じゃないのだ

快適さのほうがいいです

お土産も買えるしね(気がむけば)

 

雨は

あの時期

けっこうよくふるんだよね=鹿児島の冬はね=

灰がふるかもしれないしね

 

ともあれいろいろ進みました

いいことです

 

通販の到着待っているものリスト

ドラレコ

・CD三枚