yaa

やあ

帰宅したよ木曜日

いやー疲れたねえ

 

昨日平日なのに名古屋いったからねえ

それで

疲れがわいてるかんじなのよね

でも昨日よりは頭痛が軽くなっているわ

なにしろ

 

昨日はずつうがあったけれどもライブが終わったときに

スッキリ感があったからね

すごくスッキリした

鼻づまりが消えたような感じだったんだ

すごいよねライブの

音楽もそうだけど

すごいコントで自分でもおどろくほど笑っちゃってさあ

スッキリしてたんだ

そういう力があるよね

 

今日はいちにち「特別教育」建築系のソレなんだけど

まあいちにち

つかれましたよ何時もより「長い」し

 

おわって図書館いって本かえして夕焼け撮影して

 

家について大相撲みている

 

今日はTV解説の北の富士さんが元気だな

 

いいね