ごご

やあ

実家にいっていた

実家さむい

あんな家にいたらかぜひいちゃう

やれやれだ

 

カネコアヤノさんの29日ぶどうかんのライブのチケが

発券された

2F東のT列だ

いっそ南1Fだったら・・・などと叶わぬ夢もみるけれど

まあそれでも豆粒でも

同じ空間でみれるだけ

いいんです

いいんです

 

秋の北の丸公園もいいもので

 

庵野展をみるべき

べき

わかってる

 

でも

なんかね

 

いっそ東中野ポレポレ座でもいきたい

と思ってみにいくと

ゆうがた1回上映で「ある精肉店のはなし」をやっている

みたい・・・・

29日にぶどうかんで見てからそのまま東京さ泊まって

30日にみたい・・みたいな

 

あとは「私は白鳥」を

有楽町で

1220~みるという話もある

こういっちゃなんだが

おそろしくめずらしく貴重な映画だと思う

 

豚を主人公にした「GUNDA」もすごい興味あるんだ

12/10公開だけどね