getuyoubi

月曜日ハロ^

 

ちかれた

がっこうから帰宅

 

昨日までのたのしいあそびの記憶はあれども

そう

 

シィちゃんみたいな無軌道な旅がしたい・・・

 

いよいよ実技技能試験まえ最終週となり

つくりまくり電線つかいまくりです(ありがたい・・・)

しかし手と指がつかれる

あと教室がさむい

太ももがさむい

もう寝る

 

ちかれた

 

コメがきれているがもう外に出たくないのでサトウのごはんにする

サトウはおいしい

たすかる備蓄フード

素晴らしい

 

ポッドキャスト(尼は泣き坂)

をきく

女子がオレの部屋で勝手にしゃべっている

不思議な気分だ

尼のポッドキャストは音声の音量レベルと

相槌とかのリズムがいい

「ラジオ屋さんごっこ」も内容はいいと思うのだが

音声の音量レベルの個々の違いがそろっていないのと

あと遠隔でやってるぶん相槌とか会話のタイミングリズムがものすごく

わるいのできいていてあまり気分がよくないのである

むつかしいもんだけどね

 

あとプロがやってるはずなのに蛙亭の語リングも

二人の声の音量がバラバラで中野君が大声で

イワクラちゃんの声がちいさくて同じ音量ボリュームできいていると

イワクラちゃんがきこえない

しかし大きくすると中野くんの声が大きすぎて不快である

プロがやってんじゃねえのかよミキシング

それともミキシングしてねえのかよ

おいよう

 

まあそういうのはだんだんきかなくなるね