タモリ倶楽部(手帳)

2022の11月に東京では放送されたタモリ俱楽部

元フジのアナの大島由香里さんが出ており

ものすごく好み

であるなあと思った次第

大変失礼ないいかただが顔は

美人さんではあるがそんなにものすごい群を抜いてきれい

というわけではなく細面ではなく髪がさららでもない

(ここに今書いていることはジェンダー的にも女性差別反対的にも

すごく悪であるにきまってる表現ばかり使っており

使っておるがいまはここで他にそれにかわる目的を果たすような表現

がみつからない)(エクスキューズにもならない)

がしかし

ノースリーブの衣裳からのぞく肩が

肩幅がどーんと横に広いそのがっしりした感がすごく肉感的に

セクシーでやられた

ということで

 

そうあたかもハンターハンターでビスケの元の肉体の姿を見た「隊長」が

筋肉マニアなためにビスケに完全に一目ぼれしてしまって筋肉の

美しさと大きさ(筋肉は大きさこそが大切です)に心を奪われているような

ものだ

 

そういうわけなので日記に書いておこう

 

あとは被覆を剥ぐときに

CVVの場合ではストリッパーでガッチャンと剥いだときその

被覆(樹脂)をはぎ取るのではなくて先にまだ引っかかったままのこして

おくと中のより線をゴムブッシングを通過させて中に(JBの中へ)入れる

ときにより線の先がひっかからなくて好都合だよ!

これも日記に書いておこうと昼間に誓ったのでここに書く

 

そういうことのために日記はあるのだ

 

なにしろ技能試験がせまってましてねえ

なかなか

大変なんですよこっちも

 

カバンを持っていかないとね(いったん家に工具を持ち帰るためにね)