28日 夕食

うまかった

 

フレンチのコースとはまたちがううまさ

だね!

北海道野菜がたくさんだし

グラタン

スープ

前菜

サラダ

野菜を摂取で健康にいい

しかしメインはハンバーグだし

肉肉しいぜ

美味い美味い

 

ご主人と会話しながら

食うってのも珍しいし

まあ

あっちは拒否できないバーテンみたいなもんですけどね

 

しかしまあいろいろあるね

美深が木材企業城下町だったなんて知らなかったよ

いろいろあらあな

 

今回の旅でどこ泊まったとかは最終的に家かえってからまとめとしてリストにする

んでここには名前書かないが

よのなか

変わった宿というのは

あるもんだね

 

変わったというのは

何だろう

コンセプトかしら

 

ちなみに下水道はないので

浄化槽である

そのつながるチューブを鼠がかじり

鼠は冬季ののら猫のエサとなり

冬季の野良猫は牛舎に居候してるとの噂

あったかそうな

 

牛って吐く息が湯気あがってるからな

 

あとここの主人は暖炉の薪の火の

管理がうまい

うまいこと白炭になってる火が長持ちする

素晴らしいわ

 

満腹眠いのでたぶんすぐ寝ます

ラジオがあるでよ

まあwifiもあるんだけどねここは

 

いい年末です