29あさ3

客として
迷惑にならず
かつ
少しは温和
くらいの度合いが難しい

昔サービス業(常勤アルバイト)だったときは客を憎んだりもしてたし

いまは好い客になろうとはせずせめて温和を目指すくらいでいいのではないか

と旅しながら4泊目の翌朝考える

今日が5泊目で最後
やっとネット予約ではない旅館だー

 

 

とツイッタに上げようとしてうまくいかず

こっちに上げる

 

いま念頭にあるのは

いまいるここ美深のホテルのこと

そして

伊豆にある本とレコードのお店や

京都にあったノートの店

名古屋の老舗喫茶店

まあいろんな店があり

いろんなホテルがあるね

 

客はいつも

とおりすがり

 

仲良くなりたいとかそれは

目的がちがう

 

 

難しいもんです

 

 

イワクラ氏がファンDMから

その女子ファンと会ったなんてのは

異次元だわ

でも客より

ファンは

ちょっとちがうかもね

 

推しの哲学

 

 

さあ今日も体調整えてバスは乗り継ぎ頑張るぞい

明るい昼の雪だぞい

ほほ

いろいろ策もあるぞい

まず

トイレは宿ですませて

ね!

そこが

肝心

です

 

ローカルバスなので

 

トイレもWi-Fiもusb給電もないですから