風呂上がり

今日のホテルバスの

湯温度調整は最高度の困難だちゃぜ

いやー大変だったあつすぎるかつめたいかの

2択だよー

 

はあ

風呂入ったらおちちいたぜ

落ち着いたぜ

 

嫌なことは避けたいし拒否がつよい

だからそこから逃げて忌避して

 

いいこと好きなことには惹きつけられる

 

雪はすきだが

寒くかんじるのはつらいときで

同じ雪でもたのしいときは寒く感じないんだよ

 

だからそこから

今日の乗り鉄はつらく

客席が寒かった

のです

 

そういう旅もあるってな

快適さの逆だったんだよ

 

なかなかそういうシチュに

自分から飛び込んで行かないよね

 

今日は移動しないとホテルがなかった

からさあー

 

致し方なかったのですう

 

我慢の乗り鉄でした

ディーゼルカーには罪はないので

申し訳なし

 

とにかく他人が密集してるのが

大嫌いで

他人とは離れて住むことを朝に関空

マジ考えしてたばかり

だからね