4月13日(’もく)

よいことにはやおきしたので車はしらせセブンまで

週刊文春とYJかってきた

YJはどうして新人漫画賞のきたない画面のマンガをこんなに

ぺーじ割いて乗せるのであろうか載せるのであろうか

そんなんWEBでいいじゃんねえ(下にみている)

はっ

まさか

WEBより紙のほうが下にみられているのでは

 

そんな気もしてきたよ

 

えっと

 

週刊文春は宇垣総裁号なのでたのしい

まあそうじゃなくても桜玉吉先生の1/2漫画とか楽しいんだけど

なんでそれがたのしいかって

たのしいものに理由なんかいらないんだけど

なぜならオレはやはり餅月あんこ先生のマンガ1pとか短いやつ

好きだったしコミックスかったし

そういうベースがあるよなあ

 

天気は不安定だし

あさやけの東の空の山のは

黄砂なのか黄色にかすんでいた

黄砂かどうかは本当はわからんよ

 

はあやれやれ

今日は米炊く日でジムフロいく日だね

そういう木曜日です

延長開館日でもあるが・・・