昼休み

・健康診断よやく

良い方が電話対応してくれたので土曜日の朝に来いとのことでいきます

 

木曜日までにそれ(書類)が完成するといいんですけどねえ~

 

・印鑑うんぬん

馬鹿の連絡め うんざりん

夕方~夜に親にお詫び電話しなくちゃ~

 

はあやれやれ

 

今日は図書館 明日は岐阜いくぞーストレス解消に

 

もうメイチカはshutter降りてたもんなあ

 

(後記

イチカというのは

名古屋駅名駅)前にある地下街の中のひとつのストリート呼び名です

ユニモールとか

大名古屋ビルヂング地下とかいろいろあった(1990年代)んだが

その後の再開発もたくさんあり

そしてついにリニア駅工事のためメイチカが閉鎖となったので

ある

イチカには

オレのいくところでいうとドトールがありましてね

超席の狭いドトールですごみごみ

でもああいうのが本当のドトールなのよね・・・)