いねむり

朝に

そう

旅の最初のほうで豊橋から名古屋までの新快速にのって

うとうとしてて気が付いたら金山だったんだけど

 

電車でおちついてうたたねすることは最高だね

本当に気持ちがいい

のりすごすリスクとか

隣がしらない人とか

いろいろあるね

いろいろあるよ

 

朝に名古屋(ドトールで朝食くってた 途中下車で)で

名鉄の名古屋は地下が駅なんだけど

そこから地下鉄にいくルートはみな斜めに地下街をつっきっていくのね

 

そこで見たのが推定身長175くらいの黒セーラー服きて

脚もながくしかし細くなく

つまり強い

そして髪がたぶんすごく量が多いため

うしろがサラッとふつうのワンレンにしようとしても再度が軽く外へカールするかんじの3Dになってしまうかんじの

人がいて

顔はみえませんでしたが斜め後ろからの姿だけでも破壊的インパクトが

あって

すごいね大都会名古屋

 

名古屋もまだまだ探検したいところがいくつかあるんだよなあ

喫茶マシマロだってもうちょっと何回かいきたいし

犬山にあるという猫の喫茶店もいきたいし

 

あんかけスパとかたべたいし

 

いろいろあんねえ