途中経過

・今日(金曜)から3連チャンで

金土日

午後勤務がつづくのだが

いまだに午前のすごしかたようわからぬ

 

・水星の魔女#19 (Netflix)と僕ヤバ#9(録画)をみているが

どっちもすっとみられないひっかかりが多くて

つい途切れてしまう

 

僕ヤバは

なんとなく山田からの暖かい接近が増えてるなあと

思いつつもいやいや山田が僕なんかを好きなわけないじゃんとこじらせて

いる市川がこじらせ思考で「僕はナンパイからのよける盾として利用されてるだけなんだ!」と思いこんで山田を拒絶して図書室いくのやめてるところまできているが山田が不憫だよう

水星の魔女はグエルとミオリネが地球におりたってさてどっちもなんだか不穏な交渉やらなんやら

さっききいてたNight¥FishingRadioはマイブラッディヴァレンタインで

「Sometimes」って曲がでてきてこれがロスト・イン・トランスレーション

の中で使われているというそうソフィア・コッポラ

これもまたみたいけどみていない映画であるが配信でみれるのは

しってるけどさネトフリではなし

 

あといま大腸の感じが下肢後面感覚神経に変調およぼしてるからたぶんこのあと排泄する

しかもあまりグッドではない方面だ

そのくらいはわかるねいまねつまりもう直腸にはいってるっていう

エンドポイント

これも途中経過か

 

(その後)

僕ヤバ

きゅんきゅんしながら見ている

こんなに感想すぐに書きたくなるのは名作

アニメは展開はやい

すぐに市川は気がつくんだ(ちがう・・山田がそんな奴じゃないって

わかってた・・嫌いになる理由がほしかっただけなんだ・・)

思わず抱き着く山田そして・・・

中学生同士でハグとかしてんじゃねえよ・・・)

いいなあ っていうことである

 

水星の魔女19話

「一番じゃないやり方」

えっと

あいかわらず殺しは躊躇せずどんどん目的のために殺して破壊する

アニメですね

まあそれはいいとして

いいのか

いいわきゃないが

まあプロスペラがいわば惡の総本山ってことになると思うので

(直観)

あれですよ

シャディクは別に自分の我を通したいだけじゃんねそれは

別に惡ってほどじゃないと思うの

それにくらべたらプロスペラは宇宙全体を思いのままに

したいくらいの悪の大きさじゃない?

そのためなら内戦のいざこざ利用して殺し合わせるしね

悪魔じゃんね

いっぽうでエリーの意思はたぬきちゃんにはわかるんだね

そろそろ0話をちゃんとみないとなあ

Netflixのいいところは0話もちゃんととってあるところさ

さて

 

1040をまわったし

そろそろ雨の中をはやめにでかけてもいいかしら

どこか雨の中でも屋内立体駐車場にとめられるところはあるかしら

 

地下でもいいですわよ

 

ららぽーとかしらね

地下があるから

 

布をさがしましょう