寝るか

と思ったけど

2100になったのでThe Niteのツイートしてからねます

 

ええのうA-HAは

いつきいてもいい

軽やかだ

 

本日は

まあ多機能トイレドアの構造がわかっただけいいとしようか

あれって「上吊り戸」っていうんだね

上にレールがあってプーリーがある

下にレールがないから平でだから車いすなどがはいりやすい

引き戸のほうがあけやすい(開き戸は邪魔になる)し

軽くもできる

 

デメリットは下がスキマあるから風が通ることと

あとはレールが上なので下振れで安定しないこと

 

そこで戸の下に振れ止めをつけたというわけだわさ

 

そこがネジはずれちゃうって

よほどの横の力がかかったに違いないわけで

ねえ

 

バカというかおそわってないというか

 

まいにちモールには所在なくすわりこむ高齢男性が単身でたくさんいるぜ

仲間もいないんだぜ

ははは

オレも仲間なんかいねえからな

ははっははってかんじ