長いロケ

帰宅した

 ジムフロとガソリン給油とパン買い物と終えて帰宅して

TVつけたら

ジュニアの「笑アセろ」(深夜でやってたやつ)の

G進出スペシャルやってる

ジュニアいわく「長くなるからケンカすんな」と蛙亭に言っている

女子がイワクラちゃん1人しかいない

このあとでてくんのかな

 

しかしこういう野外もある大規模ロケお笑い特番

ってあれだな「リンカーン」以来か

とオレは思っている

(たぶん他にもあるけどオレがみてない)

 

今日はJOQRで耳蜜のSPがあったはずだ

きこうっと

 

民放地上波TVはくだらないそしておもしろい

いいんだよ小市民だし

 

TVCMはすべて自画自賛のかたまり

くだらない

あまりにも

 

イメージ

 

いまさらスルガ銀行はCMいくらやってももうダメじゃんね

 

思うよ

オレだけか